キミさんサイト『KIFFA』でフリー配布されていた年賀フリーイラストを。
このたーたが頂かないわけがなかろーが・・・!!(←何なんだ

ってわけでしてこちらー!とっても可愛らしい年賀イラストです^^
『ティア』ちゃん(中央)と、その右横には『まふ』君!それから左隣には牛の郵便屋さん
寒い中頑張る郵便屋さんに「お疲れ様」ってティアちゃん♪それを横で見ててまふ君「いいなぁ」っと。
そんななやりとりがあるのだとかないのだとか!(どっちやねん)
防寒着に身を包んだティアちゃんが可愛いんだぜ!まふ君もしてるけど、牛柄マフラーも可愛い!!
ああもう、みんななでなでしてしまいたいんだぜ!(←やめなさい


キミさん、素敵なイラストを本当にありがとうございました^^